ギャンブル依存症克服記

ギャンブル歴30年。

 

今、現在、かなり追い詰められています。

 

ギャンブル辞めます。

 

これからの一生をギャンブルを辞めるために費やしたいのです。

 

僕が辞めるギャンブルはパチンコです。

 

最後にパチンコ行ったのは、先週。1/14土です。

 

行動します。

 

前回は、9/20~  90日間くらい断ギャンブルしました。

 

その後、スリップしました。

 

物凄いスリップです。

 

支払いも、家に入れるお金も現在、滞ってます。

 

死にたい。と、本気で思いました。というか、今も思っています。

 

ボーナスと12月の給料が全て消滅しました。

 

ありえない金遣いです。

 

僕は、コントロール障害です。

 

色々なものごとを、ほどほどに楽しむことができません。

 

こんな自分と、死ぬまで付き合うしかありません。

 

不思議な闘志が沸いているのも事実です。

 

ギャンブルを辞めるため、なんでもします。

 

考えます。気合に頼らないように。

 

考えます。整理します。